※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
その他の疑問

先日、スタジオアリスで撮影して頂きましたが、初回であり、データをも…

仙台市内に住まれている方でご回答いただきたいです🙇‍♀️

先日、スタジオアリスで撮影して頂きましたが、初回であり、データをもらうにはアルバムセットの物を買わないといただけないそうで、総額7万円近くかかってしまいました😅(両家にフォトスタンドがつくセットにしたので、それくらいかかりましたが、1番安いのでも5万くらいでした)
データだと色々活用できるのでデータで写真をもらえて、出来るだけ安く済むと今後のイベントの際に気軽に利用出来るかなぁと思い、写真館で撮影してもらうのにお手頃で良かったところがあったら教えていただきたいです。

コメント

ぴ

わかります!わたしもデータ重視です!!😭

利用したことはないのですが、スタジオコフレ気になってます👀
あとはらかんスタジオがいいってよく聞きます☺️🤍

• みみずく

みみずく

そうですよね!!✨
    データがあれば、自分で印刷したりスマホで共有やSNSにあげるなど色々活用できるので実際データだけでいいなぁとは思いますね😂

• 3月23日
mnrhnk29

地元密着型的な写真館だと
データだけで2万円くらいで済むところあります。
青葉区栗生のスマイリングスタジオです
ただ、衣装などは…って感じなので自然な感じで服持ち込みならいいかもしれません😅

• みみずく

みみずく

ありがとうございます!!✨
    全然調べないで行ってみたら、なかなか高くてびっくりしてしまったので色々写真撮影して下さる場所を自分でも調べてみようと思います!!

• 3月23日
s.k♡

泉区の八乙女にあるスタジオキャラット良かったです🥰

• みみずく

みみずく

自宅が近くてサイトを見てみたら衣装も可愛いスタジオさんですね!!✨
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日
りっくん

写真のデータ化するのめっちゃお金かかりますよね😖😖
そして色々欲しくなっちゃいますし😉
私はいつもスタジオアリスで撮ってもらってますが
1つ四つ切りの写真と
あとキーホルダー両面やつと
ポストカード10枚セット×2とかで
あまりお金かけずにしてます(*^^*)
ポケットアリスに購入したデータが
のるのでうまく切り取って現像すぐしちゃってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

参考になるか分かりませんが😊😊

• みみずく

みみずく

ありがとうございます!!✨
    せっかくスタジオアリスで撮影してもらいアルバム買ったのでイベントの際にはお世話になりたいなぁと考えていたので、その方法やってみたいと思います😂

• 3月23日
なぁこ

うちは、らかんスタジオでお世話になっています。データ全部購入して、あとはそれを使って写真のキタムラで好きなように印刷しています。
フォトフレームや2L版にしても安くすみますよー!

• みみずく

みみずく

らかんスタジオさん近所にあったので家族写真などなにかあった際には気軽に利用してみたいと思います☺️✨

• 3月23日