※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

4歳児が生卵を食べて体調不良になった可能性について相談しています。

4歳児に生卵って早いですかね?
19日のお昼ご飯に私が卵かけご飯を食べていたら
息子も食べたいと言うから、
同じように卵かけご飯を食べました。
(何度かうどん屋さんで釜玉うどんで黄身だけは
生で食べたことがあります)
すると、20日の夜謎の嘔吐をしました。
21日の朝ちょっと下痢。
からの、22日の今日さっきまた謎の嘔吐。
今日は朝夕と下痢まではいかないけど、
いつもより柔らかめのうんち。
この前幼稚園で胃腸炎をもらったから
今は何も流行っていないと思います。
よくよく考えると、あの生卵がダメだったのかな?
って思って質問しました。
こんな経験ある方いますか?

コメント

あああ

わたしが生卵食べたら嘔吐します。
アレルギーではないですか??
それも生の白身の!

ひなの

そんなに時間が空いてるのならアレルギーの可能性は低いと思います😊