※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

妊娠中に家庭用光脱毛器で、脱毛してた方いますか?😅妊娠中に脱毛はNGと…

妊娠中に家庭用光脱毛器で、脱毛してた方いますか?😅
妊娠中に脱毛はNGということは知っています。

「妊娠中の脱毛はNGです」という正論コメントはお控えください💦
なので、脱毛していた方だけにコメントもらえると嬉しいです💦

もし、してた方、部位と回数、その後の状態を教えてもらいたいです😅

コメント

てぃちゃん

足と腕だけしてました!
妊娠中の脱毛器NGなのって、効果が薄いから(妊娠中はホルモンの影響で毛が濃くなったりするため)らしいです。
1人目の時に家庭用脱毛器買って、腕と足だけしてましたが、腕は薄くなりました。足は元々濃いのもあり、妊娠中だったこともあるためかほぼ変わらずでした😭

• てぃちゃん

てぃちゃん

足は2.3ヶ月くらい続けて効果なくて辞めました。確か週1くらいでやってました!

• 3月22日
  • R

R

コメントありがとうございます✨
    参考にし、自己判断で脱毛しちゃおうと思います💦

• 3月22日

前回も今回もケノンで脇をやってます!
1人目の時は安定期の間の3ヶ月ぐらい、2週間に1回でやってました👍️
今回も安定期入ってから脇メインで、スネもちょっとやってます🙄

ただ妊娠前にある程度やってて、またちょっと生えてきたからやろう程度なのであんまり参考にならないかもですが…💦

• R

R

コメントありがとうございます✨

私もケノン使ってます😊
    あと少しで安定期なので
    私も真似して、参考にし自己判断で脇やっちゃおうかと💦

• 3月22日