※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
家事・料理

筑前煮や切り干し大根など煮物系やにんじんしりしりや酢の物、ほうれん…

筑前煮や切り干し大根など煮物系やにんじんしりしりや酢の物、ほうれん草の胡麻和えなど作るのですが全く食べてくれません💦

メイン系は、コロッケ、唐揚げ、チキンナゲットなど揚げ物しか食べてくれません💦

副菜は、ポテトサラダとマカロニサラダぐらいしか食べません💦

色々食べてほしいのですが嫌がって食べません💦

食べるようになるんですかね?💦

コメント

89

なりますよw
うちの娘もぜーんぜんでしたが、保育園に通うようになって、全く変わりました!
相変わらず家では甘ったれて野菜いらにゃーい、とやってますが💧
食べなくても食卓に出して親が美味しく食べてるところを見せるのって、大事ですもんね。