※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごくくだらない質問なんですけど(笑)俳優さんやアーティストなど、…

すっごくくだらない質問なんですけど(笑)
俳優さんやアーティストなど、今まですごく好き!とかかっこいい!とか特に思ってなくて普通にテレビで観てた人が、急に夢に出てきて、好き?ファン?になっちゃったことがある方いませんか?😂❤️

コメント

ほむら

この前、麒麟の川島さんが夢に出てきて、それから意識しちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川島さんですかー❤️やはり意識しちゃいますよね😂💕
    自分だけかと思ってたので安心しました🥺ありがとうございます✨

• 3月23日
ちょこ

ありました!ありました!

なぜか江口洋介‼︎笑
しばらく好きでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😄
    江口洋介さんですか❤️
    なんとも思ってなかった人が出てくるのに好きになっちゃうんですよね😂💓不思議です(笑)
    ありがとうございます🍀

• 3月23日
ママリ

分かりますー!!!
しかも何でか夢の中で、連絡先聞いて来たり口説いてくるのですぐ好きになっちゃいます😂

菅田将暉くんと松坂桃李くんがそのパターンでファンになりました🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2人に口説かれるとか素敵な夢じゃないですか😆❤️
    私もどっぷりハマるタイプなんですよね(笑)
    同じような方がおられてよかったです💓私がおかしいのかと思ってたので😂
    ありがとうございます✨

• 3月23日