※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sky
子育て・グッズ

都心で手頃なベビー服を買うお店が少なくて困っています。おすすめのお店を教えてください。

最近東京都心に引っ越したのですが、手頃なベビー服を買うお店が少なくて困っています(>_<) 以前は近所に西松屋やバースデイがあったし、車でも行けたのですが、今回の引越しで車を手放してしまったため、気軽に郊外に行くこともできず…。近くにはブランドのお店かユニクロしかありません(T_T) みなさんどこでお買い物していますか?都心から行きやすいお店などありましたら教えてください(>_<)

コメント

こあら

東京は少ないと思います^^;

西松屋は歩いていけますが、しまむらやバースデイは電車で少し離れた所に行かないとないです。

あとはGAPとZARAのセール服を買います。GAPは3.4回値下げされてるものを狙います!この間、3900円が490円に値下げされたジーンズとパーカー買いました!

私はアウター以外の服は1着1000円以下で買うっていうのを決めてるのでセールしか買わないです😂💦❣️

ちぇみ

ホントにないですよねー(´Д`)
うちは、ほぼ頂いた服とUNIQLOです(笑)
車なしで杉並なので栄えた所に出ないと
ホントになんもないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お住いどの辺りですか??

まー子

都心はないですよね(^_^;)
渋谷区でしたが、出産前に揃えたくてもなくて、五反田のアカホンまで行きました💦
生まれてからも西松屋とかまで行くのが大変だったので、ネットで買ってました。
お店で買う場合は新宿が近かったので、ユニクロとGAPが主でしたね。
1歳前に市のほうに引っ越したので、西松屋が近くなって助かりました。

杉並でしたら、サミットに服飾の取扱いがある店舗はないですか?
といっても、ベビー服の取扱いがあるかはわかりませんが💦

• まー子

まー子

あ、杉並は上の方でしたね💦
    すみません、ごっちゃになっちゃいました💦

• 11月9日
amam27

都心はないので西松屋の通販利用してます(*^^*)

ゆきな(^o^)/

H&M安くていいですよー(*´ω`*)
渋谷とかにも確かありますよね(^ω^)?
私、子供の物は金額気にしないのであれですがH&Mは安いし可愛いし気に入ってます✌︎('ω'✌︎ )

*あるふぁ*

うちも車を持ってないので、ベビー用品を買いに行く時は、カーシェアして、埼玉まで行っています。
UNIQLOの服が多いです(*^^*)
バースデイの服、可愛いくて良いですよねー♡

matatabi

お台場はしまむらや西松屋、H&M、ZARA、GAPなどファストファッション系の子供服が揃っていますよ!

mamaking

ほんと無いですよね!!
UNIQLOか、GAPがメインです。
あとマザウェイズってお店がサンシャインにあって、そこも結構お手頃です。
あとは錦糸町の赤ちゃん本舗とか…
西松屋とか安いから行きたいんですけどねー

Sky

みなさんありがとうございます!まとめてのお礼ですみません(>_<)
そうですね、H&MとGAPは行けそうです!西松屋、通販あるんですねー!見てみます♡サンシャイン、ベビザラスもあるしいいですね(*´ω`*)
参考にさせてもらいます!ありがとうございました!