※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
妊娠・出産

妊娠中の夫婦の仲良しについて、痛みや心配がある状況で、旦那は要求が多く、妻は疲れている。赤ちゃんの健康も心配。旦那の性処理は妻の役割?要求に疲れてブチ切れたい。

妊娠中の夫婦の仲良しはどうしていますか?

私はしたくありません。
やっている時も痛いし(内診グリグリの痛さ)、
やった後もおりものが増えたり、お腹が痛かったり、
お腹が張ったりします。

もちろん、ゴムをつけて、性器には触らず、
ゆっくりと楽な体制でします。
それでも痛いです。

それを伝えても、旦那は我慢できないようです。
毎週求めてきます。

旦那はとても優しくて、家事もしてくれます。
毎日愛を伝えてくれて、記念日も大切にしてくれます。

検診の度に仕事を休んで送り迎えをしてくれたり、
赤ちゃん楽しみだねと話すことも多いです。

私も旦那は大好きなので、
嫌な雰囲気にならないように、笑いながら断っています。
でも断るのも疲れます。
旦那に我慢の限界がくると、少し強引にされます。

一昨日、強引に2回され、
昨日、腹痛と下痢。
今日、胎動感じられず急遽診察。

今までエコーの度に「元気だねー!」と言われていたのに、今日の検診で「心臓とか呼吸に問題はないけど、元気とも言えない」と言われました。

もちろん、仲良しが原因かはわかりません。
でももう、1回ブチ切れていいですか?

旦那は気持ちいい思いして終わり。
私はやってる時もやった後も痛くて、赤ちゃんも心配。

旦那の性処理をするのも、
妻の役目ですか?

コメント

あい

私なら旦那さんに検診で先生から出血してる元気ない等伝え辞めるように言われたと言います💦

かぴこ

お腹が張ってて辛いとか、説明してもダメな感じですか…?
手でしてあげるとかでもダメなんですかね💦
切迫になってるとか、出血してるとか、ちょっと大袈裟ぐらい言ってもいいと思います😣

私は切迫体質なので、妊娠した時点で行為はなしです😂

はなさんもそこまで痛いならやってちゃダメだと思います!切迫体質とわかる前は私もしてましたけど、そんなに痛いことなかったです。

ブチ切れても解決しない気がするので、しっっっっかり状況とよくない理由を伝えたほうがいいと思います。最終手段で医者に禁止と言われたからできないと伝えますね。

もし余裕があるならはなさんがてなどでしてあげるほうがいいと思います。ご主人にはあと少し我慢してもらいましょう🥺

あんどれ

私は逆に性欲が強くなっちゃいましたが、お互いが気持ち良くない仲良しは嫌ですね…
赤ちゃんが大事なので、ブチ切れていいと思います!
性処理は旦那だけでもできますし、勝手にやってろ!って思います😅

tmo🐢

不快な思いをさせてしまったらすみません…
文面を読む限り、ひどい旦那様だなと思ってしまいました😢

性欲があるのはしかたないですが、妊婦に対し強引に行為に及ぶ…正直信じられません。
ましてや翌日に受診して、赤ちゃんの元気が無くなってる…
私ならブチギレ案件です🙃

それか、病院の先生に性行為はしばらく控えるように言われた、と旦那様に言ってみるとかは?
口で処理してあげるとか…

赤ちゃんを守れるのははなさんだけですよ!気持ちを強く持って!はっきり言って良いと思います!

ねたろーママ

旦那、、、我慢の限界なんて知らんがな

と呆れました😅

強引にするとか論外です😂

赤ちゃんを気にかけながらでしても気持ちよくないですよね、好きな人に無理させてご主人はそれで幸せなんですかね😭

ドクターストップがあったと伝えて応じなくていいと思います😫

今でその調子なら産後疲れていても求めてきそう、、、はなさんが心配です🥺

くんくん🐶

よく相手してますね...旦那さん、はなさんと赤ちゃんよりも自分の欲求の方が大切なんでしょうか...
うちの夫は妊娠中から産後わたしの体調が落ち着く半年ごろまで全く求めてこなかったので、旦那さんの気持ちが理解できません

行為の後お腹が張ったり下痢をしたりして、胎動も減ったなら、赤ちゃん苦しかったんでしょうね...

子どもを守れるのは母親だけです。万が一何かあった時に旦那さんは責任取れませんよね。
口で言っても理解してくれないならブチ切れるなり出ていくなりしてきちんと反省してもらうべきですね😞

кmama

一度、笑い話で済まさずに
真剣に赤ちゃんの今の状況を伝えて
今こういう事をしたらこうなる事もある。と伝えてはどうでしょう🥺
旦那さんもいくらしたい気持ちがあっても
とても寄り添ってくれてる旦那さんみたいですし、
もし何かあった時に、それが原因じゃなくてもその事を後悔すると思います💦