※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドのホテルUSJのホテルディズニーのホテル子供が1番楽しめそう…

レゴランドのホテル
USJのホテル
ディズニーのホテル

子供が1番楽しめそうなのはどれですか?

まだまだ先の話ですが毎年誕生日にどこかしら旅行に行きたいのですが、やはりホテルの直営?はちょっと割高なので出来れば近くの安いホテルに泊まろうと思ってます。

でも直営に泊まってみたい気持ちもあります😂

ディズニーは日帰りで行けるので多分泊まることはないと思いますが、参考までに教えてください💖

イメージでは
ディズニー、USJは大人が雰囲気を楽しむホテル
レゴランドは子供が遊べるホテル
という認識なのですがあってますか?

USJかレゴランド、直営のホテルに泊まるならどちらがおすすめですか💡?

それとも+10000出して直営のホテルに泊まる位なら
安いホテルに泊まって他のもの(美味しいご飯やお土産など)に使ったほうがいいですかね🤔?

コメント

もんた

私はレゴランドホテルが最高に楽しかったです!
USJに行った時のホテルも素敵でしたが、また行きたいのはレゴランドホテルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりレゴランドなんですね🥰
    レゴランドに泊まってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

レゴランドホテルがいいですね。我が家から車で40分ほどですので、ままりさんちからディズニーともしかしたら、そんなかわらないかもしれない宿泊するような距離じゃないですが、いつかレゴランドが寂れてしまってからよりも、まだ新しいうちに!と、いったら、楽しかったです。