※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週で体重増加が気になり、食事制限中。栄養バランスが心配で、オススメの食材やおやつを教えて欲しいです。

妊娠9週です。
上のこの時は16キロ増え、7キロ戻らずでした😭
今回こそはと思い、食事制限しています!
正直、カロリーばっかり気にして栄養バランスは悪いです😭
夜はキャベツとサバ缶だけとか
朝は納豆ご飯だけとかです

さっきあまりにもひもじくてポテチ一袋食べてしまいました😭

妊娠中オススメの食材教えてください🙇‍♀️
おやつなんかも…

コメント

ユウキ

サラダチキンおすすめです!!

高タンパク。低カロリーです☺️

そしてかさ増しでキノコ、野菜をいれまくったデトックススープをどんぶりで飲んでました。

おやつは私は0キロカロリーゼリー愛用してました。

ご飯食べないのも良くないので、ご飯100gだけ食べるというのを上の子の時に徹底してやってましたが、下の子の時は上の子が大変すぎて無理でした😂
でも二人育児大変すぎてあっという間に元に戻ったので、あまり無理しすぎないでやってくださいね。

• ママリ

ママリ

早速サラダチキン買ってきました😃
    食事制限してもひもじくてひもじくて😩
    ラーメン食べたい…

ありがとうございます!
    がんばります!

• 3月22日
くりいむ

こんばんは!
1番上は14キロ増え、2年かけて戻りましたが2番目は10キロ増え1年経っても9キロ戻ってません😂真剣にダイエットしようと食事制限し、2キロ痩せた時に妊娠発覚しました☺️
なので今回はつわりで2キロ落ちましたがこれから体重あまり増やせません😭
ポテチ1袋めっちゃわかりますが我慢です😭
サラダなどでお腹満たしましょ☺️
私は今はつわりであまり何もたべれませんが甘いもの、油物、炭水化物大好きですが心を鬼にして頑張る予定です😭
ラーメン食べたいですよね😭
こないだテレビでギトギトラーメンダイエットやってました😂
お昼に二郎系ラーメン食べたら夜は必然的にお腹すかないからサラダとかしか食べれないって😂一理あるので月に1回くらいはやろうと思ってます☺️
たまーーーに甘やかしながら頑張りましょうね😊!