※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

象印の加湿器って電気代やばいですか?今年購入して使い始めたら電気代が…

象印の加湿器って電気代やばいですか??

今年購入して使い始めたら電気代が3万近いです😭
暖房は1台で、今まで冬でも13000程度でした😭
(暖房つけっぱなしでそのぐらいでした)

思い当たるのは象印の加湿器しかないです。。

コメント

ぷー

うち先月4万超えました😂
衣類乾燥機とかもあるので、それのせいだけではないですが、
少なからずやばいと思います!
物はとても良いんですけどね🥹

• くま

くま

やばいですよね??衣類乾燥機うち使ってないです😭こんな料金初めて見てビックリしました。。さすがに来年からの使用は考えちゃいます

• 3月22日
  • ぷー

ぷー

電気値上げもあるとは思いますけどね!でもうちは去年からつかってて、やはり加湿器つけてた1〜2月は3万とかだったので、やはりお主か…と思いながらまだ使ってます😂
    エアコンも一台しかないのに!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

加湿器だけでそんなに増えないとは思いますが・・・🥲

今年から電気代が上がったのも関係あると思います🥲
ママリ見てても電気代高くなった!って人多いです!

我が家も電気代が去年の冬から8000円ほど上がりました💦

• くま

くま

電気代上がったとは聞きましたが、さすがに使いすぎじゃないですか?倍以上です😭😭

• 3月22日
ママり

うちも今年象印の加湿器買ったんですけど1月とか去年より1万円くらい電気代高かったです😂
乾燥機とかも去年より使ってるのでこれだけで1万円ってことはないと思いますが…あのポットみたいなタイプ電気代高そうですよね💦

• くま

くま

時期的に加湿器買ってからです😭ガンガン使ってました加湿器。。乾燥機は今年はうち使ってないので、、😭😭さすがにビックリです。使いすぎですよね。。。一軒家でもないので😭

• 3月22日