※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

体外受精・顕微授精で3回以上の陰性経験者、着床・妊娠した方の対策や検査を教えてください。

20代で体外受精・顕微授精で良好胚移植して3回以上かすりもしない陰性だった方っていらっしゃいますか?😭

そのような方がもしいらっしゃればその後何回目で着床、妊娠に至れたか、どのような検査、対策をしていったか教えてください😭❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

20代です。少し状況違いますが、
1回目陰性、2回目3回目化学流産だったので、子宮鏡検査(異常なし)・内膜炎CD138検査をして陽性だったので2回抗生剤飲んで治療しました!
それから4回目にラクトフローラフォルテを初めて使用して、子宮内環境整えて移植したところ、現在なんとか妊娠継続しています。

20代でうまく行かないことが続き精神的にやられる気持ちすごいわかります😢

はじめてのママリ🔰

一人目は移植回数あったものの半分以上は着床していました!
二人目が5回移植してもまったく着床しなくて、トリオの検査したところ着床の窓がズレていて移植日を1日変えたら1回で着床しました^_^