妊娠・出産 昨日陽性が分かりました。生理予定日付近からいつもは便秘なのに快便で… 昨日陽性が分かりました。 生理予定日付近からいつもは便秘なのに快便です。 固い便ではなく踏ん張らなくてもスルッとでてくれます。 上2人の時は妊娠時便秘で悩んでいたのに今回は快便すぎて怖いです。 ネットで調べると流産と出てきます。 一応今日病院に行って5w2dで胎嚢確認しました。 同じく快便だったよって方いらっしゃいますか? 最終更新:2022年3月22日 お気に入り 病院 妊娠5週目 5w2d 流産 生理予定日 妊娠 胎嚢 陽性 ママ頑張ってます(3歳3ヶ月, 9歳, 11歳) コメント 退会ユーザー 私は妊娠したらなぜかいつも快便になります😂 ひどい下痢ならともかく、心配しなくていいと思いますよ🙆♀️ 3月22日 ママ頑張ってます コメントありがとうございます!! そうなんですね😳 下痢とかではないので心配しないでおきます🥰 3月22日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます!!
そうなんですね😳
下痢とかではないので心配しないでおきます🥰