※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y,
妊娠・出産

前駆陣痛が多いけど本陣痛につながらず、子宮口も開いていない経産婦です。焦りと苛々が強く、早く産まれてほしいと思っています。

40w4dの経産婦です!前駆陣痛多めなのに全然本陣痛に繋がってくれません😢😢
今日の健診でも全く子宮口開いてなくショックでした😢
子宮口0センチだったのに次の日陣痛きたよー!などすぐ陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
上の子2人はすでにこの時期には産まれていたので
焦りと苛々が最近すごいです😭😭
いつかは産まれてくることはわかっているのに…
もうお願いだから出てきて〜〜泣

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は前日の検診で子宮口0cm赤ちゃんも降りてなくて、次の日の朝陣痛来てすぐ産まれました!
二人目も子宮口0cm,頸管も長くて赤ちゃん全然降りてきてませんでしたが、その検診の1時半後に産まれました!

• Y,

Y,

希望の光が✨✨✨!
    私もそのようになってほしいばかりです🥺コメントありがとうございます!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同じ気持ちの人、ここに居ますよ〜🙌笑
大きなお腹で何するにしても苦しいですよね😭早く出て来て欲しいですねー!😭❤️

• Y,

Y,

予定日1週間遅れで25日に無事出産いたしました🥰やっとって感じです笑はじめてのママリさんも陣痛きますように♡

• 3月27日