※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内在住の方に質問です🙆もうすぐゴールデンウィークですが、どこかへお…

都内在住の方に質問です🙆
もうすぐゴールデンウィークですが、
どこかへお出かけしますか?🙋✨
どこに行かれますか?😃

コロナ禍で結構自粛してたので、
もうすぐ2歳になる娘を、動物園も水族館も遊園地もどこにも連れて行ってあげれてませんま😭😭

そろそろ連れて行ってあげたい!

参考にしたいので宜しくお願いします😊😊

コメント

ザト

同じことを考える人で混むと思うので、どうしても出掛けるならゴールデンウィークは避けて平日にお休みを取ります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混みますよねー😭😭💦💦
    そこは葛藤してます😭😭
    となるとザトさんは近くの公園等の予定ですか??🤔

• 3月22日
  • ザト

ザト

公園はマスクできない子どもたちが多いので、コロナ禍では避けていて、週末はほとんど家の中や庭で過ごしてます💦
    あとは役所に申し込みして公共施設のグラウンドや公民館のピアノ室など貸切して家族で過ごしてます💦💦

• 3月22日
ゆう

うちは2歳8ヶ月と小学生で私も普段は仕事しているのもありカレンダー通りの休みですが、ゴールデンウィークはどこへ行くにしてもやっぱりコロナやオミクロンを思うと引きこもりの休みになりそうです😊

はじめてのママリ🔰

主人が10連休なので1泊だけ旅行にいきます!
観光地は行かず日光の旅館でのんびりステイ予定です✨
動物園水族館遊園地あたり行きたいのですが混みそうなので😭
ホテルの庭園や人のいなさそうなとこで遊ばせようかなと考えてます❣️

mama

もう直ぐお誕生日なんですかね(o´〰`o)
生まれてからずっとコロナだと、本当どこにも行けずに体験もさせてあげられずにですよね(。>﹏<。)

うちもずっと自粛してましたが、2歳の誕生日には動物園に行きました!ほぼ全面屋外なので、水族館とかよりも接触が避けられるかなと思って…
GWはどこも混みそうなのでまだ何も計画は立てていませんが、ずっと水族館に行きたいと言っているので、近々行ってあげようかなと思ってます!!
うちはコロナも怖いけど子どもの成長は待ってはくれないので、自分たちで出来る範囲の感染対策等をして、出来る限りのことをしてあげたいなと思ってます(*´罒`*)

すー

わざわざGW中に出掛けません。
コロナあるなしに関係なく、休日のごった返した場所に行くより平日に休みとって行きたい派なので😅
ちなみに家の息子ももうすぐ2歳ですが、もし連れていくなら海とか見せてあげたいです😀