※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

妊娠5週目で、お腹の膨満感があり、食欲がなく、さっぱりした食べ物が好き。初期のつわりか不安で、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています☺️

まだ婦人科に行ってないですが、
あっていれば今日から5週目です。

先週末からお腹の膨満感がすごくて
スープとかヨーグルトぐらいしか
食べたくないです…😅

ご飯!って感じのものを見ると
なんかやだ😩って思ったり、
さっぱりしたものがいい…フルーツとか…
スープならいける!ってかんじなのですが
これってつわりですか?🤔

最初の子は妊娠に気づかずだったので
つわりと認識しておらず、初期のつわりが
わかりません🥲

同じぐらいの方、覚えてる方
こんな感じでしたか?教えてください🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目がそうでした!
軽いつわりなんだと思います。

  • 🍤

    🍤

    膨満感とかもありましたか?💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたよ💦

    • 3月22日
  • 🍤

    🍤

    安心しました😮‍💨

    • 3月23日