※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

何か色々と疲れました。旦那がキャバ嬢とLINEしてたんですけど、前まで…

何か色々と疲れました。

旦那がキャバ嬢とLINEしてたんですけど、前までは何も思わなかったのに今は余裕無くてめちゃくちゃイライラします。

私は大好きな仕事を辞めて旦那の仕事で県外に行く事になりました。元々辞めるつもり無かったのですが義母があまりにもうるさく辞めてしまいました。
知り合いや友人誰も居ない土地に子どもと24時間一緒。
ほぼワンオペ育児で自分の時間なんて無いです。
それなのに旦那はキャバ嬢と飲んで楽しくLINEして。
帰ってきて寝るだけ。
私も友達と遊びたいし地元に帰りたいし仕事復帰したい。
保育園の待機児童がすごくて認可外も入れないくらいです。
お金にも余裕あるわけでは無いです。
何なら専業主婦だけど自分に使うお金なんて何も無いです。子どもの物ですらメルカリなどで購入してます。
何で仕事辞めたんだろって。旦那より稼いでたのに。
辞めなければ確実に昇給して行くのに。
私に仕事を辞めろと言われた時旦那のお給料だけじゃ生活が出来ないことも伝えたけど聞く耳持たず。
だからって旦那実家からの援助なんて何一つありません。
(援助求めてるわけでは無いですが余裕ないのに辞めろと言われたからそれなりの責任無いのかと思うだけです。)
何でと考えた時に義母が無理矢理辞めさせたからになっちゃう自分が嫌だしそもそもそう考えてしまうのもやめたいです。

人生こんなはずじゃなかったのになって。
でも子どもがいるから頑張れるんですけどね。
でも疲れちゃいました

コメント