コメント
退会ユーザー
お昼は食べたいもの食べておやつ我慢します!
ミニー
昼間は好きなだけたべて
夜は炭水化物ぬいてサラダのみです💡
-
ミニー
なんでも食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
- 3月22日
はじめてママ🔰
昼はラーメンとか冷食も食べますか??
退会ユーザー
お昼は食べたいもの食べておやつ我慢します!
ミニー
昼間は好きなだけたべて
夜は炭水化物ぬいてサラダのみです💡
ミニー
なんでも食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はじめてママ🔰
昼はラーメンとか冷食も食べますか??
「ダイエット」に関する質問
わたしのダイエットに反応が薄すぎる友達… 4人グループの古くからの友達がおりまして いつも他愛もないことをLINEしあって 気がついたら未読何十件…みたいな感じなんですが わたしのダイエットに関してだけみんな反応薄…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
運動もしてダイエットしたいのですが、 筋トレ、有酸素 どのような割合、時間でやった方がいいのでしょうか? 筋トレは自重で器具無し、負荷はそこまでかけられません。
サプリ・健康人気の質問ランキング
退会ユーザー
お昼はなんでも食べます!
はじめてママ🔰
ありがとうございます😊