※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクからLINEMOかahamoに乗り換えを考えていて、いくつか質問が…

ソフトバンクからLINEMOかahamoに乗り換えを考えていて、いくつか質問があります。

現在はソフトバンクで購入したiPhone XSを使っていますが、次にLINEMOかahamoに乗り換えてiPhone13に機種変更もしたい場合は、Appleストアで購入するのが良いのでしょうか?

その場合、キャリアで購入したスマホ(SIMフリーではありません)でもアップルストアに下取りに出せるのでしょうか?

あと、パソコンを使わずにiPhoneだけで引き継ぎなどはできますか?

夫婦ともに機械に疎いのでずっとキャリア携帯を使ってきましたが、結局店舗に何か助けてもらうことがこれまでなかったので節約のため格安スマホに変更したいと思います。
ホームページを読んでも合ってるか不安で、
初歩的な質問ですみませんが教えていただけると嬉しいです😭

コメント

あんどれ

SIMフリーのiPhoneがいいと思うので、Apple Storeでの購入がいいと思います😊
キャリアで購入したiPhoneでもApple Storeで下取りしてもらえると思います。
iOSが最新であれば、パソコンなくても引き継ぎできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました、ありがとうございます!😭✨

• 3月22日