※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

木曜日、疲れとストレスで倒れて救急車で運ばれました。金曜日、そのせ…

木曜日、疲れとストレスで倒れて救急車で運ばれました。
金曜日、そのせいか、息子の胃腸風邪が時間差で発症したのか発熱と食欲不振とだるさでダウン。
見かねた実母に、一泊だけでも子供置いて泊まりにおいでといわれ、夫に許可もらって土曜日に一泊。
日曜日の夜に家族が迎えに来て帰宅。
月曜日は夫が仕事なのでワンオペでした。

まだ少し体が重くて、休み休み家事と育児。
寝かしつけまで全て終えた頃夫が帰宅。

就寝する時に、会社の先輩と来月以降でキャンプに行くって話があるんだけど(1人で)行ってきていいかな?
って言われました。
この状態の妻によくそんな事言えるな?とショックで泣けた私はおかしいですか??

育児も家事も率先してやってくれるし、怒らないし、穏やかで優しい旦那です。
普段よくやってくれてなかったら許せないかもしれないくらいショックでした…

コメント

nico(34)

えぇ、、、
ヤバいですね😭💦

普通になぜ今?って思いますが、、、。

• メグすけ

メグすけ

なぜ今…?ですよね😭
    私が心狭すぎるのかなと不安になってしまいました😭
    コメントありがとうございました😊

• 3月23日
まりぞー

こっちはそういう子供の病気だなんだで予定狂いまくりで立ててた予定も延期 中止するのになんで男ってそれでも予定は予定通りってなんのか不思議🙄🙄

普段色々やってくれてるとしても申し訳ないけど、それが当たり前の事(そこに感謝や思いやりは必要ですけど)だし💦💦

私なら

いや、この今のこの状況でなぜその件伝えてきたの??
もし私や子供がまた体調崩してたりの時はどうするつもり??

って詰め寄ります😇

• メグすけ

メグすけ

全てのお父さんがってわけではないけど、母親が子供見れば良いって無意識に思ってるんでしょうかね…🥲
    もう少し考えて発言してほしかった😭💔
    コメントありがとうございました😊

• 3月23日