※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大して悩んでるというわけでもないのですが。自分の涙腺が緩すぎてたま…

大して悩んでるというわけでもないのですが。。
自分の涙腺が緩すぎてたまに困ります笑
子供達は保育園に通っていて、行事になると大体、子供達が歌う場面があるのですが、毎回泣いてしまいます😂今はマスクをしているのでごまかしてますが(ごまかせているのか分かりませんが笑) この前年長さんの教室の前を通ると、卒園式の歌の練習用で、手書きの歌詞が大きく書かれた紙が貼ってあって、"さよーおならー せんせえー"的なのを見ただけでウルウルしてしまう始末です笑
さすがにここまでの方は少ないとは思いますが。。

共感して頂ける方いませんか?😂

コメント

御園彰子

全く同じです😂
私は中学ぐらいからずっと涙腺ゆるゆるです(今37歳ですが…笑)
行事じゃなくても涙出ます(笑)
朝、子どもを送って行く時に、同じクラスの子と仲良く戯れてる姿見るだけで涙出ます😂
卒園シーズンはヤバいですね!
我が子のじゃないのに涙出ます😂
入学式もウルウルでした😂

• ままり

ままり

共感して頂けて嬉しいです🤣私も、インスタで卒業とかの内容で他人の投稿なのに泣きそうになります笑
    お友達と戯れてるの見るだけで涙出るのですね🤣でも我が子の成長感じる瞬間ジーンと来ますよねぇ😭

• 3月29日
うさこ

わかりすぎます!😭
お迎えのとき、年長さんが卒園式の歌練習しているのをほんの少し聞いただけで、泣くのを我慢するのに必死です笑
それを子どもに見つからないようにそっと涙をぬぐっていることもあります笑
思い出のアルバム?あれはやばい😭✨
子どものお遊戯会や、お別れ会で披露したダンスを家で踊ってくれたときなど、事あるごとに毎回泣きまくってます…わたしだけ笑
来週にはクラスの先生とお別れで「ありがとうございました」と言うのはもきっと涙ぐんでしまいそう💦

更にはラン活で子どもがランドセルの試着をしただけで、涙が溢れてしまいます🌊

もはや感動過敏症という一種の病気なのではと思うようになりました笑

• ままり

ままり

共感してもらえて嬉しいです😂
    感動過敏症というものがあるんですね😳初耳です👂
    姪っ子が発表会のダンスを披露してくれた時も泣きそうになりました笑
    あともう少しで進級なので、担任の先生にご挨拶するとき泣いてしまわないかドキドキします...😅🤣

• 3月29日