※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から7日経過し、陽性の検査結果が出たが、生理が来ない。乳首痛とおりものも。妊娠の可能性はありますか?再度検査した方がいいでしょうか?

フライング嫌いな人はスルーしてください!
生理予定日から7日。生理が来ません。
いつもはぴったり来ていました。
思い当たる行為はしましたが、排卵日が分からないので何とも言えません😣
生理予定日3日目、5日目にフライングしましたが陽性でした。
昨日あたりから乳首痛があっておりものもいつものように出ています。
妊娠の可能性ってあるんでしょうか?また検査薬もう一度やった方がいいのでしょうか?

コメント

ももちゃん

思い当たる日から14日たっていて
陽性なら妊娠だと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    打ち間違えました!正しくは陰性です💦

    • 3月22日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    産後は突然生理周期が乱れたり
    するので…
    今回の妊娠が排卵2週間ずれての
    妊娠でした
    ほかの方の回答を見る限り
    19日付近で排卵されていたら
    4月頭ごろに検査薬反応されるかなと
    思います✨

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    安定しないですよね💦
    2、3日くらいのズレしかないと思ってました!
    排卵日も分からないし、基礎体温もつけてないので調べようがなく、生理も来なくてもやもやしてます😖特に症状もなくて強いて言えば若干乳首痛があるだけで生理前といえばそうとも思えてしまって、、。いずれ2人目欲しいので来てくれていればなーと😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

排卵日が10日ほどずれていたら生理予定日3.5日目にフライングしても陰性かもしれないですね。もし妊娠していたら生理前でもうっすら陰性にはなると思いますが…3日後くらいにもう一度検査薬やってみてもいいかもですね🤔

また、まだ1子ちゃんが生後7ヶ月との事ですが生理は周期的に再開してますか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜
    基礎体温もつけていないので排卵日とかもわからないんですよね😓
    産後1ヶ月で生理が再開し、そこから今まで絶対28日で来ていたのですが、今回来なくて、、、。
    アプリの排卵予定2日前に行為しました💦

    • 3月22日
ニサ

思い当たる行為はいつですか?

  • ママリ

    ママリ

    行為2/27、3/6、12、19
    排卵予定日アプリによると3/2です
    生理予定日が3/16です

    • 3月22日
  • ニサ

    ニサ

    可能性があるとすると12、19かなと。
    それ以前はもう反応してもおかしくないので。

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日が12か19付近で起こったってことですよね?!
    そんなにずれることあるんですね💦
    排卵予定日の次の週に体調も崩していたのでそれが原因かなーとかも考えてます😥

    • 3月22日
  • ニサ

    ニサ

    その付近で排卵してるかはわからないですが…。
    排卵日は基礎体温測るか
    生理くるまではいつが排卵日だったのか
    わからないので。

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😞
    無排卵だと生理も来ないですよね

    • 3月22日
  • ニサ

    ニサ

    無排卵でも生理はきますよ。

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    えぇ😱そうだったんですか。。
    全く無知で話にならなくてすみません😓

    • 3月22日