※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

子どものお昼寝のタイミングについて相談です。11時に寝かせて12時過ぎに起こすか、お昼寝させないで突っ走るか、どちらがいいでしょうか?

子ども2人ともいつも
11時30分くらいから13時すぎまでお昼寝をします。
今日13時から予定があるため家を12時30分すぎに出ないといけません🥲
みなさんならお昼寝いつさせますか?
①11時に寝かせて12時過ぎに起こす
②お昼寝させないで突っ走る!
いいねまたはコメントお願いします

コメント

みおか

①にするよー!!!!!

みおか

②にするよーー!!!

ママリ

いつもお昼食べてすぐ寝る形ですか?
それならお出かけの用意もあるかと思うのでちょっと朝からバタバタかもですが、お昼も気持ち早めて12時には家を出てドライブします!
1時間寝たらとりあえず上の子はグズグズしないかなぁと。
下の子は多少するかもですが、それでも1時間寝たら違うと思います😊👍