※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ数日、毎朝5時半に起きて来るしイヤイヤ期も激しいし疲れてきました...😇

ここ数日、毎朝5時半に起きて来るし
イヤイヤ期も激しいし
疲れてきました...😇

コメント

それは疲れますね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子には申し訳ないのですが、おんぶして私は無言でコーヒーをゆっくり飲んでいます😂

• 3月22日

退会ユーザー

うちの一歳4ヶ月の次男も本当に早起きです(⌒-⌒; )
    イヤイヤ期いまから恐ろしい…

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんが、息子と月齢近いのですね!上のお子さんもみつつ、毎日てんやわんやですよね😭
    手がかかる年齢ですよね、3歳を次の目標に頑張りすぎずにいきます😂

• 3月22日

退会ユーザー

近いですね🥰長男が4月で4歳なのですが、
    長男の時本当に2歳前〜3歳過ぎが大変だったので次男もこうなるのか?と少し恐怖でございます😂笑笑
    一歳過ぎだとまだお話もできないし自我が出てきて大変なことが増えますよね🥺
    お互い頑張りましょうね💖

• 3月22日
まろん

うちもイヤイヤ期突入ぎみで、早起きではないのですが、夜とにかく寝ない❗️
寝ないで1人で遊んだり騒いだり、寝かせようとするとキーキー声でぐずられて、寝かしつけた下の子起きて泣いちゃうことも。
昼間もちょっと嫌なことあると、キーキー泣き叫んで、イヤイヤ。

上の子がそんな感じで寝ないので、旦那にも週に2日くらい夜中みてもらってます。次の日仕事が休みの日だけお願いしてるのですが、夜中ギャーギャー泣いてても起きなくて結局私が起きてミルクやったりして寝不足に。
担当の日くらいやってよ、、、って思っちゃいます。

出産して、下の子と退院して約10日、毎日そんな感じです。
私ももう疲れちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    退院してまだ数日、心身共に本調子じゃないですよね

日中、気に食わないことがあるとイヤイヤになるんですね😭
    下の子も見つつ睡眠不足なのに、そんなご主人の様子を見るとイラァッとしますよね😇

それはまろんさんも疲れますよね😭こっちだって、1人でゆっくりする時間がほしいですよね

• 3月22日
  • まろん

まろん

1人の時間もほしいし、産後だからって来てくれてる義祖母に早く帰ってほしいです、、、💦
    義祖母は頼んでもないのに来て、面倒もみないし家事も手伝ってくれない。ましてや、パチンコにすぐ行く。
    頭おかしすぎてついていけません笑
    家にずっと居られるよりマシですが、さすがに腹立ちます。
    1ヶ月はいる!とか宣言してるみたいですが、マジで早く帰ってくれ❗️って感じです。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、義祖母きてる意味ないですよね...
    義祖母がいるほうがストレスですし、義祖母が手伝いに来てくれているから大丈夫だろうとご主人も甘えてしまうだろうし
    その姿を見て、余計にこっちがイラッとするというか

1ヶ月もいるんですね、それは長い!
    同じ立場だったらイライラします😇このご時世で...と理由づけて早めに帰ってほしいです😇

• 3月22日
  • まろん

まろん

全然意味ないです。
    ストレスたまりまくりで、なんで私が義祖母のご飯まで作って、しまいには味が濃ゆいとか言って食べずに残して、マジ腹立ちまくりです。

旦那には毎日こういう状況ってのを報告して、旦那から義祖母に言ってはもらってますが、義祖母は頑固者で誰が何言っても無駄なので私は何も言わずフツフツと頭煮えくり返してます😑

早く帰ることを祈ってます🙏💭

• 3月22日
A☻໌C mama

家も下の子が一緒で、6時前には起きてます…別室で寝てるのでたぶん5時半くらいから起きてますね🥲

前までは主人のお弁当用意してから二度寝できたのに最近できなくて疲れます💦同じくイヤイヤも激しくて😭
お互いにお疲れ様です😣

晴日ママ

うちの長男三男も最近五時に起きます😇
しかも長男の反抗期やばいです