※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄に住んでる方に質問です!最近の天気予報って当たってますか?

沖縄に住んでる方に質問です!
最近の天気予報って当たってますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

沖縄の天気、変わりやすくて予報ほぼほぼあたらないですよ(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    雨予報でも晴れたりする事って良くあるんですか?

• 3月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありますあります!
    沖縄スコールが多いので晴れ☀️予報で雨はよくあります☔️

が、その逆で、雨を構えてたら降らないこともあります^_^!
    当日の100%雨予報でまったく降らないことはないですが、
    週刊天気予報などの先を読む天気予報は、あー明後日雨かぁと思っても翌日見たら曇りや晴れになってたりします!
    リアルタイムで見ないとわからないです(゚ー゚)(。_。)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    当日にならないと分からないっぽいですね…

今週末から沖縄に行くのですが
    ずっと雨予報だからどのくらい当たるのかなー?と気になりました😭

• 3月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

沖縄いらっしゃるんですね♡

めっちゃ際どいラインの雨続き予報ですが、少しでも晴れるといいですね(´・ω・`)!☀️
    わたしも週末晴れて欲しいのでてるてるぼうずしましょう!笑

楽しんでいってくださーい♡

• 3月23日
ぽん

晴れ予報で雨が降るってことは多いです!!

天気予報で傘マークがついてる日は基本雨降るような感じはありますが、1日雨なのか一瞬だけなのかはその日にならないとって感じです。

ちぃちゃん

ヤフーは当たること多いです!
けど沖縄はスコール多いので何とも言えないです笑