※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

オムツの価格について相談です。2歳半の男の子向けのオムツを探しています。ゲンキが売り切れているので、他のおすすめ商品を教えてほしいです。

オムツ グーンのビック50枚で4,488円は
高い、安い、普通どれでしょうか?🤔

楽天マラソンで2歳半の子供のオムツを買いたいのですがいつも買っているゲンキが売れきてれしまっていて...

他に楽天でおすすめのオムツ教えてください🙇‍♀️
2歳半のがっちり系の男の子で普段はくサイズが
ゲンキ ビック
パンパース ビック
マミーポコ L(ビックでもいけるけどたまに漏れる)
です
他のオムツはサイズ感わからないのでこのサイズがいいと思うよというのもわかれば教えて頂きたいです

コメント

らら

高いと思う方はこちらにいいね

らら

普通だと思う方はこちらにいいね

らら

安いと思う方はこちらにいいね

私はいつも楽天でグーンを買っていますが、4488円しますが、ポイント還元もありますよね?
私の場合はスーパーDEALで1544円分還元になるので、1袋あたり税込981円(税抜883円)なので安いかなと思います😊
マミーポコもお店で税抜798円とかで売っていて安いと思っていますが、ドラえもんを嫌がるので😅

• らら

らら

やっぱり楽天はポイントありきで計算して書かないと高いってなってしまいますね💦
    ポイント見てみたら1,588ポイントバックでした!
    他にも買うものあるのでマラソンでのポイントアップも兼ねてグーン買おうと思います✨

ドラえもんは全子供に愛されてると思ってました😳笑

• 3月22日
とと

ゲンキのLとビッグはメリーズのLとビッグとそれぞれだいたいサイズ感一緒ですよ😀

• らら

らら

メリーズ使った事ないので助かります😊
    ありがとうございます✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ポイントの分も含めて750円きれば安いほうかなと思います🤔
PayPayの30%還元の時は712円やヤフーでは一昨日742円で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキ、パンパースは細身の子向けでなのでメリーズやムーニーが良いと思います😊
    マミーポコは税抜き498円や598円(普段は698円)でドンキで売っているので他の所は高く感じます💦

• 3月22日

ポイント分引いてBIGで700円台なら安い、600円台なら即買いです。(私調べ)ただグーンはなんとか設計シリーズありましたよね?
うちの子ももうすぐ3歳女、マミポコL(BIGは漏れる)、ゲンキBIG(使用中)パンパースBIGでもいける、他のメーカーもおしっこの量的にBIGです。

ドンキに行くとママポコ、ゲンキ、安く売ってます☺️