※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
妊娠・出産

つわりで飲み物に悩んでいます。オレンジジュースは飲めるけど、量に制限があるので困っています。同じ経験の方、おすすめがあれば教えてください。

つわりがひどく、水分を取りたくても冷たい水や白湯など飲めずルイボスも飲めませんでした(T_T)口にしただけで、うえっとなるというか…。オレンジジュースたけは、美味しく飲めていますが、飲める量も決まってますので…。

同じような方でこれなら、美味しく飲めたよ!ってあったら教えてください。

コメント

mama

私もつわりの時期水もルイボスティーも麦茶も飲めなかったです💦
唯一いろはすなどの味付きの水?は飲めました!

はじめてのママリ

私は水分はオレンジ、グレープフルーツ 、炭酸水が飲めました!
その他はウイダーインゼリー、ガリガリ君が食べれました😣

口にできるもの少ないと不安になるし辛いですよね😢

はじめてのママリ

アイスボックス(氷のアイス)は食べられました。今時期あんまり売ってないのですが…😂

haa♥

麦茶とかりんごジュースとかはどうですか?🥺
あと看護師さんに飲めるなら野菜ジュースとかもいいよって言われました🥺

キリンレモンの炭酸、ファンタグレープオレンジ
とか炭酸系飲んでます🤣

あとはいちごや缶詰のみかん食べてました🥺

私も何も受け付けなかったです😢
元々お茶が好きだったので、ノンカフェインの生茶を飲んでました!

ままり

炭酸やミルクティーなど飲んでました!

麦茶や水は全く受け付けなかったです、、

ねこ

私、緑茶しかのめず、しかも綾鷹限定😂
なので初期の頃ずっと綾鷹飲んでました😅

ひなた🐰

私は飲めるものが変わっていきました。ポカリ→ミルクティー→キレートレモン→炭酸水です。
どれかゆめゆめさんも飲めそうなものがあれば良いですが🥲未だに水とお茶無理で炭酸水を飲む毎日です笑。

はじめてのママリ🔰🔰

吐きながらですが、キンキンに冷えたポカリしか無理でした😅

後は喉を通せなかったです…