※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

膣トレしてる方いますか?変わりましたか?以前からでしたが、最近さらに…

膣トレしてる方いますか?変わりましたか?
以前からでしたが、最近さらにお風呂後、膣から水がかなりの量でてきます。なので着替えたのにまた着替えるような感じで、これは面倒だし、24歳、いかんなと思ってます😵‍💫シングルなので致す相手もいませんが、、、
とりあえずお風呂後の不快をなくしたいのですが、膣トレで変わりますかね?😥

コメント

deleted user

できるときにやってるくらいのゆる〜いトレーニングの私の感想だと、漏れにくくなります!

お風呂の水というのは経験ないのですが、尿漏れが、、😮‍💨
継続してトレーニングできてたときは、尿漏れ少なくなったので効果あると思います!
やめるとだめですね。すぐ戻ります。。