※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊活

高温期9日目、息子に赤ちゃんの話をしたら喜ばれた。体調不良が続くが、子供の言葉が現実になることはあるか。

高温期9日目
もうソワソワが止まらない😂

先月、今月と同じ質問を息子にしてみた。
「ママのお腹に赤ちゃん居るかな?」
先月は「居ないよ!!」って即答だったけど、
今月は、「居るよ、ママのお腹に赤ちゃん居るよ👶」って言ってくれた😭それだけで嬉しい。
このまま高温期が続きますように✨
ここ2日位何となくだけど、ずっと気持ち悪い。デュファストン のせいかな?
今日から悪寒がする。風邪かな?
お腹は痛いけど、生理前だから?

子供の言葉が本当になった方居ますか?

コメント

(´-`)oO

赤ちゃんと赤ちゃんお腹にいるって言われて、!?てなってましたが双子でした😂弟と弟って言ってて男の子の双子でした😂

  • えったん

    えったん

    すごいですね😳✨双子、性別どちらも当てたんですね。
    うちの子も適当に言っただけで無いことを信じてあと数日過ごしてみます☺️
    ありがとうございました❣️

    • 3月22日