※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家事・料理

シャープの掃除機ラクティブAir使ってる方いますか?どんな感じですか?気…

シャープの掃除機ラクティブAir使ってる方いますか??どんな感じですか??気になってるのですが、値段も値段なので迷ってます💦

コメント

MA

軽くて使い勝手良いですよー👍
バッテリーの充電も速いですし、本体は充電しないので、コンセントの場所など気にせず置いておけます✨
スタンドも付いてました!
ただ、たまたまかもしれませんが、買って一年もしないうちに基盤が壊れて動かなくなり…メーカー保証内だったので、無償で修理してもらえました😅

• ぱぴこ

ぱぴこ

やはり使い勝手いいんですね😍✨コンセントの場所気にしなくていいのは良いですね!配線だらけでどうしようって感じだったので😅
    一年の内の故障は確かにたまたまかもしれませんね😵アフターサービスちゃんとしてるとこで買うべきですね!

• 3月22日
  • MA

MA

メーカー保証+家電量販店の保証があると安心ですよね😊
    バッテリーを充電する充電器にはコンセントが必要ですが、コンパクトだしどこにでも置けると思います!
    うちのはもう買って一年になりますが、掃除機をかけるハードルがぐっと下がって毎日スイスイと快適です❣️
    ちなみに家電量販店の店員さんが言うには、吸引力を求めるならやはり断然ダイソンだそうです。
    でも自宅内の掃除程度であれば全然吸引力問題ないですよ👐
    ご参考までに✨

• 3月22日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

充電に場所とらないのはいいですね!電気屋で実物を持ったところ、軽っ!と思って、あれなら毎日ちゃんと掃除できそうな😌雑誌のLDKで、評価一位だったので気になってました✨
    参考にしたいと思います、詳しくありがとうございました!!😆

• 3月22日