※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

義母のことですが自宅が近いので会う頻度高いんですけど(子供たちが祖…

義母のことですが
自宅が近いので会う頻度
高いんですけど(子供たちが祖父祖母好き。)
子供たちの容姿をかなり気にしているようで
上の子は少し大きいけど
下の子は身体小さくて
毎回のように、標準体型?大きめ?とか
聞いてきますw
息子(旦那)はこうだったとか😅
兄妹似てないよね、
お出かけしても、もう少し大きくなれば
楽しめるのにねとか。
子供たちは十分楽しんで遊んでるのに笑

とりあえず毎回うざってー
って思っちゃいます😂

みなさんどう思いますか?😂

コメント

ママリ

いい気持ちにはなりませんよね😭

息子はどうだった系
別に聞きたくないです!

kanakan

もうそれ100回くらい聞いてますって真顔でつたえます😇