※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

福岡県の不妊治療でおすすめのクリニックを教えてください。現在は浅レディースクリニックに通院中で、転院を考えています。

福岡県の不妊治療でおすすめのクリニック教えて下さい!!今日浅レディースクリニックに通ってますが、転院しようか悩んでます😂😂😂

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

高くて待ち時間が長くていいなら蔵本がいいと思います!
中央は融通効くし診療時間も長いしいいと思います!先生がサバサバしてますが気にしないならオススメです。
井上善さんはすごく優しくて実績もあり安心できます。

今治療はどの段階でしょうか??
もき人工授精までならどこでやっても変わらないかなと思います!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😊

人工授精までしており、次の周期から体外受精へステップアップの予定です!

このまま今のクリニックでやるか、転院するか迷ってます😂
    ゆーてどこも同じなのかな、、、🥲🥲

• 3月21日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

クリニックによって刺激方法違いますよー!
    同じAMHの数値でも低刺激でゆっくり卵を育てるか、高刺激で卵たくさん取るとか違いますし!
    中央の培養士さんの腕がとてもいいと聞きました!

• 3月21日
🦁mama🦖 ⋆͛

セントマザーか、IVF詠田クリニックか、蔵本ウィメンズクリニックが有名だと思います。

• はっぴー

はっぴー

詠田クリニックは調べていました!蔵本ウィメンズクリニックはまだ調べてなかったので調べてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

古賀文敏ウィメンズクリニックおススメです☺️初診予約がなかなか取れませんが、取れてしまえば予約は取りやすいです。雰囲気がとてもいいです☺️

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!!
    初診とれなさそうですよね😅😅

クリニック自体は何時まであいてますか?😌

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像添付しますね☺️

• 3月21日
HAママ

古賀文敏ウィメンズクリニック有名ですよ😊
古賀文敏ウィメンズクリニックに転院して長い不妊治療だったのに授かることができました😌❤️

はじめまして

中央レディースクリニックいいですよ!テキパキしてるし安いし!腕もいいと思います。体外受精一回で妊娠できました😊