※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
妊娠・出産

妊娠22週で体重増加が気になる方へ。食事管理や運動に気を付けているけれど、急に増えた体重に不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?足が浮腫んでいるため、浮腫太りかもしれないと思っています。明日の検診が心配です。

妊娠22週です!
食事管理にかなり気を付けていて
毎日ウォーキング30分〜1時間しているのに
今日一日で800g増えていました💦
今のところ、3.5キロ増加です💦
明日検診なのに衝撃です😭
同じような経験された方おられますか?
ちなみに運動すると足がマッサージしても浮腫んでるので
浮腫太りかなとも思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいて、22週でそんなに動かれて大丈夫ですか?💦
あまり体重を気にしてない私が言うのもなんでアドバイスにもなんにもならなくてすみません💦
中期に入ったとはいえ動きすぎも心配です💦
どんどん体重が増えることがストレスになっては良くないですが、無理はされないでくださいね😖💦

さくちゃん

同じです…😭
明日検診なのに1日で700g増えてました。
むくみだと信じてマッサージやストレッチ、水飲んでおトイレですかね。

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    同じですかぁぁぁ!
    もうショック衝撃ですよね😭
    夜必死にいつもより念入りにマッサージしました、、笑💦
    お互い体に気をつけて頑張りましょうね😫💕

    • 3月22日