気温がどのくらいならピクニックしますか?明日友人から子連れピクニックさそわれているのですが最高気温が7度で、、🥲
気温がどのくらいならピクニックしますか?
明日友人から子連れピクニックさそわれているのですが
最高気温が7度で、、🥲
- hitomi(5歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
最近行きますが…何度くらいですかね🤔
長袖で遊びまくって暑い暑いなってる感じですかね!
はじめてのママリ🔰
16〜18度で天気が良くて風が無ければ!^ ^
退会ユーザー
20度前後の日にしてます✨
89
明日ですか!?
明日はやばいからやめた方が…。
私も20℃近くないとやりません。
ガオ
17.8度以上で風のない日ですかね🤔
みるくてぃー
15度以上で風がない
気温よりも体感で長袖着てても暑いや暖かいなーと思うくらい
ならピクニックしてます🙌
最高気温7度では子連れでやるの厳しいと思います💦
風邪引いても困りますし😭
退会ユーザー
私も16℃〜ですかね🤔
昨日、12℃くらいだったと思うんですが、ピクニックしましたが寒かったです😭
子どもたちも寒がってたので、赤ちゃんにはかなり寒いかもしれません😭
コメント