※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠5週1日で、検査薬の線が薄く、茶色のおりものが出ています。明日病院へ行くべきでしょうか。妊娠継続の可能性について心配です。

妊娠5w1dです。
今週の水曜日に初めて産婦人科に行ってみようと思ってるんですが
いつまで経っても検査薬が終了線ほど濃く線が出なかったり
今日茶色のおりもの(紙で拭くと薄ピンク)が出るようになったのですが
明日病院行った方がいいでしょうか?

これって妊娠継続厳しいですかね...

コメント

もちもち

1度診てもらった方が的確かと思います

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。

• 3月21日
みあ

排卵日確定ですか🤔?
排卵日ずれていたらそれぐらいの時に線が薄いのは全然あり得ると思います!

茶おりやピンクおりは流産の時も妊娠継続出来ている時もでていましたので正直何とも言えないですね💭

ただまだ週数的に早いですし、明日行った所で心拍が見えない+内診によって茶おりが増える可能性もあり心配要素が増える気がします😭

もし初期流産だとしても病院に行ったところで治せないので、予定通り水曜日に初診でいいと思います☺️
お大事になさってください🥲

• ゆり

ゆり

排卵日は確定か思ってるのより2日前かのどちらかです。
    なので5w1dか5w3dですね現在。

• 3月21日