※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

新生児の沐浴で顔は石鹸洗わないでしょうか?キューピーちゃんのボディソープ使っていますが、他にオススメはありますか?

新生児の沐浴について。
沐浴のとき顔は石鹸やボディソープで洗っていますか?
今はキューピーちゃんの青のボディソープ使ってるんですが、他にオススメがありましたら教えてください。

コメント

産院ですすめられて沐浴剤使ってました☺️楽です!いまはあまり使われないところが多いみたいですが同じ病院で3ヶ月前に産んだ義妹も勧められたと使ってました✨顔も含めて洗い流しもすごく楽でした😀ただ湿疹が出た時はソープが良いと2週間検診で習い、うちはArauBabyの全身ボディソープ使って顔洗ってました❤︎

はじめてのママリ

顔もボディソープで洗っています😃
産院でそう教わったので✨
ボディソープはピジョンの青いのを使っています😌

• nmama

nmama

ありがとうございます😊
    昨日までお湯だけだったので今日から早速ボディソープで洗ってあげます!

• 3月21日
あや

うちは上の子がキューピーちゃんやピジョンのものが肌に合わず、ジョンソンベビーの紫のを上の子のときから使っています😊