※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の生理が戻ってきたのですが、調子が良くないです💦今まで排卵痛はな…

産後の生理が戻ってきたのですが、調子が良くないです💦
今まで排卵痛はなかったのですが、排卵日あたりに下腹の痛みや吐き気、少量の出血があります。痛みは、生理痛のようなちょっと違うような…で急に下痢感の痛みになって本当に下痢がでます。
これは排卵痛、排卵出血というやつでしょうか?

生理の量も多くて、2日目は夜用34cmのが3時間持たずかなり漏れます。仕事柄頻繁にトイレには行けないので、パンツタイプとか使ってます。

生理痛は今までより軽い気がします。

産後はこんなものでしょうか😖

コメント

ママリ

1人目はそうでした😭
痛みや体調不良で排卵がわかるようになり、生理中の体調や出血量もバラバラでした😭💦

2人目も産後1ヶ月から再開してますが、今のところ排卵痛はなく、二日目だけ大量に出ますがあとは妊娠前の生理に戻った気がします😵‍💫

りんちゃんママ

私も全く同じです!

2日目、夜用2時間持たないのでお出かけできないです💦

そのうちお互いよくなりますように!💦