※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルは6ヶ月から使用可ですが、リクライニング可能なので問題ないと思われます。A型から早めにB型に切り替えたいと考えています。jeepはリクライニングできないため、リベルを検討中です。使い心地について教えてください。

サイベックスのリベルを使っている方、いつから乗せてましたか??

公式では6ヶ月から可となっていますが、リクライニングができるのでその通り6ヶ月から乗せても問題なさそうでしょうか??

今A型ベビーカーなんですが、大きいものを買ってしまったためできるだけ早くB型に切り替えたいと思っています😅

jeepも欲しかったのですが、リクライニングできないとのことなのでまだまだ厳しそうでリベルを検討しています。

使い心地等教えていただけると助かります🙏

コメント

ママリ

7ヶ月のときに買いました!
幌がB型にしては大きめですが、A型と比べれば小さいので、日差しが当たります。
なので、日差しが強い日にリクライニングしてると、かなりまぶしいと思います💦
うちの子は、その頃にはもうお座りできていたので、リクライニングせずに普通に乗せてました。

小回り利くし、歩道の段差も軽々だし、車の座席の足元に置けるし、最高です!
買い物や車でおでかけに行くときはいつもリベルです。

ただ、畳むときは両手を使わないとダメだし、子どもを抱っこひもに入れてる状態だとやりにくいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    さっそく今日試しにお店で押してきました!
    走行性◎ですね😊✨

双子なので基本的に畳まず、どちらかは座らせることになるので重さは特に気にならなかったので良さそうです◎

また、車に乗せる時にとてもコンパクトだったのでこちらも良さそうでした!

前向きに検討してみます!
    ありがとうございます💓

• 3月21日