※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私は小さい頃父親と母親に虐待みたいなことを受けてきました。殴られた…

私は小さい頃
父親と母親に虐待みたいなことを
受けてきました。
殴られたり←こんなの日常
裸で外出されたり、携帯折られたり、閉じ込められたり、
ご飯作ってもらえなかったり
してきました。
殴ってきかせろってゆーのが教育方針らしいです。


性的虐待も受けてきて
小学生までですが、それを虐待とは思っていませんでした。
就職して
診療内科行き
気づいたレベルです。

寝ていたら胸を触られたり
風呂覗かれたり
胸出てきたなーとか発達のことをからかわれたり。
気持ち悪いです。

今でも父親の目線が無理です。

そんな父親は孫は可愛いらしく

勝手にうちにきます。
下の子が体調悪くてやっと寝たときに

しつこいインターホン。

上の子は大喜びでどんどんしてうるさいし
出掛けるなら早く出掛けろよと
イライラして
早く出てって!
と息子に言って

上着を息子の部屋に取りに行きました。

なぜか寝室で上着を探してて
いやいやなんでやねんお前自分の上着の場所くらい
分かるだろと
息子にイライラして

怒鳴りました。

そしたら父親に
お前は気狂いか、気分で怒るな

と言われました。

あなたに似ました。と言いましたが
おれはそんなことしてないだろって。

頭悪すぎますよね。

そもそもなんでいつも勝手に家に来るのか謎


恥ずかしくてこんなこと誰にも言えません

今子どもは男の子だけですが
もし女の子が産まれたら
心配です。気持ち悪い

コメント

はじめてのママリ

騙されたと思って
そのくそ野郎と縁切って貰えないですか?
虐待みたい、ではなく
れっきとした虐待であり毒親です
一生苦しむ必要はないんです
離れて下さい
離れる方法を本気で考えてみて下さい
私は親と縁切る為に、引っ越しを2回して、親戚全て縁切りました

はじめてのママリ

自分の話かと思いました。
母親には虐待と言うほどのことは受けたことありませんが(感覚が狂ってるのかもです、、)父親からはかなりの暴力を受けてました。
あと、私もまっったく自覚なかったのですが、一緒に寝てる時服の中に手が入ってきて肌を触られることがありました。
現在両親調停中なのですが、内容証明に私への暴力の事も記載すると、父親が「娘には1度も暴力をふるったことはない」といってきて一瞬フリーズしました。
DV野郎って自分のした事を忘れるところまでが典型なんですかね、、

お父さんとは絶縁できるならしたほうがいいとおもいます、、
私もう両親の離婚や調停を機に父親とは縁を切っていて、息子に手でも出されたら父親殺してしまいそうなので今後も会わせる予定はないです。
りんさんがおっしゃってる通り女の子が産まれたらなにされるかわからないですし、、

はじめてのママリ🔰

親だからとむりに関わる必要ないです