※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果について不安です。排卵が遅れた可能性があり、避妊していた行為での妊娠が心配です。ご意見をお聞きしたいです。

妊娠検査薬について(写真あります。)
最終月経2/18〜7日間(前回産後から周期短くなり平均24日周期となっているみたいです)
ルナルナでの予測ですが、
排卵予定3/1
生理予定日3/14
行為は3/2.9.13(9は避妊あり)
このような状況で生理が予定を過ぎても来なくて、3/16.17.18で検査したところ薄い陽性のままだったので化学流産かな?とおもいつつ本日また検査したら確認線と同じくらいの濃さの陽性でした。
以前3回の妊娠では生理予定日過ぎる頃には逆転現象が見られていたので、1週間経ってやっと確認線と同じ濃さというのはどうなんだろうか?と思い質問させていただきます。
排卵が遅れたのかな?と思いますがその場合避妊していた9日の行為での妊娠の可能性が高いのでしょうか?
色々考えてわからなくなってしまい、皆さんのお力お貸しください

コメント

☆パルル☆

3月2日の分が
長く生きてただけでは?🤔

大体3日から1週間
長いのは10日とか
聞いた事あります💡

• t

t

そんなに長いんですね😳!
    検査薬の過程からしておそらく排卵日遅れてるかなんと思うんですけどいつごろ受診したらいいでしょうか?
    質問ばかりすみません😓

• 3月21日
  • ☆パルル☆

☆パルル☆

検査薬の濃さから見て
    高温期12日目か13日目かな?🤔
    (私の時の経験ですが😅
    )

8.9ぐらいに排卵と考えると
    23日が生理予定日?🤔
    その1週間後は30日
    それ以降に行かれば
    胎嚢は確認出来るかな?と😊

計算間違ってたら
    ごめんなさい🙏

• 3月21日
  • t

t

ありがとうございます!!
    今回は基礎体温途中放棄してしまってわからずなのですが私も濃さからするとそのくらいかな?と思ってました
    30日以降に受診してみます🙇‍♀️

• 3月21日
てて🍎

今私も同じ状態で、連日薄かった検査薬が本日少し濃くなりました。

まみたさんはその後、継続されてますでしょうか?🙇‍♀️

• t

t

お返事遅くなってしまいすみません。
    私はその後産院で胎嚢と微かな心拍まで確認できましたが、2度目のの受診で心拍停止と胎嚢の変形が見られ、結局稽留流産と診断され10日後に吸引となりました🥲

• 7月4日