※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期3日目の症状について質問します。妊娠中、下腹部の重だるさや腰痛、生理痛のような違和感がある方いますか?高温期が通常より高かったり安定していた場合の違いも知りたいです。着床前なので関係ないかもしれませんが。

高温期3日目の症状について質問です。
妊娠された方でこの時期から下腹部の重だるさや腰痛?、生理痛のようななんともいえない違和感などがあった方はいますか??

またいつもより高温期が高かった、安定していたなど、違いがあれば教えてください(^^)

まだ着床前なのであまり関係ないかもしれませんが💦

コメント

まに

こんにちは^_^
高温期3日目はまだ症状出ないと思うので、ホルモンの関係でだるくなってるのかもしれません🙂
排卵日から1週間後くらいから妊娠症状感じる人がいるかと思います^_^

私は高温期1週間後からいつもより体温高くなりました!

はじめてのママリ

過去の質問にすみません!
私も高温期3日目の朝、生理痛にすごく似た痛みがあり、検索したところ辿り着きました🙇‍♀️この時、はじめてのママリさんは、妊娠に至りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこのとき妊娠し、今は元気な男の子がいますよ😊
    無事ご妊娠されているといいですね🍀✨✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🩷わー!おめでとうございます👏🎉男の子羨ましいです😘

痛み自体は、その日だけでした💦高温期3日目以降も続きましたか?
    今高温期7日目ぐらいなのですが、水っぽいおりものが出て…そわそわしてます!
    はじめてのママリさんもそのような症状ありましたか??

もし覚えてる範囲で、高温期の時の症状あれば教えてもらえないでしょうか?😢

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり覚えていないのですが、確か毎月の生理前の症状とほとんど変わらなかった気がします🤔
    ただ、なんとなく吐き気や熱っぽさはあったと思います💦
    おりものも出ていて、私はかなりフライング検査して検査薬にうっすら反応がありましたよ😊✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🩷諦めないで、まだ様子見てみようと思います🥰

• 10月1日