※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

ヨシケイ経験者の方、至急教えてください!今週からお試しはじめたのです…

ヨシケイ経験者の方、至急教えてください!
今週からお試しはじめたのですが、レシピが入ってません。
ネットで調べるのでしょうか?
それとも、前の週とかにまとめてレシピが届いたりするのでしょうか?

コメント

いつも事前にレシピ本みたいなのが届きますよ! 渡し忘れかと思いますので、ヨシケイに連絡した方が良いと思います😃 祝日もやってますよ😃

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!事前に届くのですね💦
    コープとかのイメージで食材と届くと思っていたので、前回届いた注文冊子をすててしまったので、おそらくそれに入っていたのですね😮‍💨
    完全に私の落ち度なので、今週は、ネットで調べながらやることにします!
    ありがとうございました😊

• 3月21日

退会ユーザー

そうだったんですね💦 お試しはわかりませんが、通常のヨシケイでは 注文の期限もあるので 実際作る週より2.3週間前にレシピ本は届きます😂 私もなくしそうになったりすることあります💦
    お役に立てて良かったです😣

• 3月21日