※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供の靴について相談です。上の子はニューバランスの996を使っていて、幼稚園用に新しい靴を考えています。良い靴と安い靴の使い分けについても知りたいです。瞬足の靴や2000円台の価格についても質問しています。

靴についてです

ファーストシューズ、
セカンドシューズは、ミキハウスを購入、
その後はずっとニューバランスの996のものを購入し.
0.5刻みであげていて1足をずっと使っていたんですが
(下の子もお下がりなどは一切せず、ファーストシューズもセカンドシューズはミキハウス、それ以降はニューバランスの996)

上の子は4月から幼稚園だし、1足だけじゃきついかなー?と思い、何か候補に入れようと思っているのですが、なにがおすすめですか?

あと、ママリの質問を見ていると、良い靴と安い靴を購入して、それを使い分けているという方を見ますが、
良い靴ってどんな靴で、安い靴はどれくらいなら安い靴になるのかなーと思ってます!
皆さんの中の定義が知りたいです。

娘が瞬足のピンクの可愛い靴を欲しがってるんですが、瞬足ってどうですか?
2000円台で買えるのは安い靴の中に入りますか?

質問多くてごめんなさい(´・ω・`)

コメント

うちは幼稚園用はイフミー(2000円〜3000円くらい)をよく履かせています😊

本当に砂汚れがすごいので、安めのものを選んでます。

2000円台なら安い方かな?と思います!