※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ファッション・コスメ

入園式、結婚式のヘアアレンジについて私はヘアアレンジが苦手でコテも…

入園式、結婚式のヘアアレンジについて
私はヘアアレンジが苦手でコテも持っておらず櫛形のストレートアイロンのみです。
そこでネットで探していてこれを見つけたのですがこれはアリなのでしょうか?

コメント

ここあ

私いつもこんな感じのポニーですよ😊!この画像みたいに、リボンやシュシュなど髪飾りをつければ全然🆗だと思います✨!
しっかりスプレーとかでパヤパヤの毛が出ないようにすれば、綺麗に見えるので大丈夫だと思います!

• 🐒(28)

🐒(28)

スプレーもあるのでこの髪型で行こうと思います💓
    義実家に泊まって行くので時間かけることもできずよかったです😊

• 3月21日
  • ここあ

ここあ

もし首元結構空いてるものを着る場合、襟足付近の産毛も剃れるとなお綺麗に見えると思います☺️!怪我しないようにだけ注意ですが💦

ベストアンサーありがとうございます😊

• 3月21日
  • 🐒(28)

🐒(28)

首元はそこまで空いてるものではないので大丈夫かなっと思いますが気になりそうだったら旦那に剃ってもらおうと思います😂

こちらこそありがとうございました😊

• 3月21日