※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
その他の疑問

4月から一歳クラスで保育園に入園します!そこで、電動自転車を買おうと…

いつもお世話になってます!

4月から一歳クラスで保育園に入園します!

そこで、電動自転車を買おうと思うのですが、
おすすめを教えて欲しいです!

また、新品だと結構高いので中古でもいいかなーと思ってます。
ジモティーや、メルカリなどのサイトを見てるんですが
その際にチェックした方がいい事等教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ

私が中古を買うなら…いつ頃買ったものか、どれくらいの使用頻度だったかなどバッテリーのことが気になります😀
自分が自転車屋さんに聞いた時は大体4.5年でバッテリーの交換が必要と聞いた気がします。
あとはブレーキとか?安全に関わることを知りたいかなと思います😊