※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

5ヶ月過ぎてから夜中2回ミルクをあげて寝る息子について、夜泣きが辞めたら楽になるか悩んでいます。寝不足で疲れており、他の子供が朝まで寝ているのを聞くとイライラします。

9ヶ月の息子についてです!
生後5ヶ月くらいまでは朝までしっかり寝てくれていましたが5ヶ月過ぎてから夜中2回くらい起きてミルクをあげたら寝る感じです!
泣いてもミルクを辞めたら夜泣きはなくなると聞いたのですが辞めたらなくなるものなのでしょうか?
ここ最近ずっと寝不足で、友達のうちの子朝まで寝てくれて楽!など言われるだけで苛々するくらい疲れてます😂
上の子が夜泣きない子で夜泣きの大変さを知って3人目産まれるまでに朝まで寝てくれるようになったらなあと思っています。
最近はインスタを開いたらそーゆう自慢ばかりでインスタも開かなくなりました😂😂(批判しないでください)

コメント

あおさん

ミルク辞めたら…は分からなくて申し訳ないですが、うちも同じです😭最低でも2回起きます😭

はじめてのママリ🔰

上の子、完母だったのですが断乳しても本当に夜泣き酷かったです😂

1歳入園の1歳1ヶ月まで本当ずっと夜中泣いてました😢
疲れるのか入れてからパタッと無くなったので本当に不思議です。

下の子は完ミですが全然そんなこと無かったので性格なのかなとも思ってます、