※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あー大好きなドラマが終わっちゃった😭横浜流星大好きすぎてやばい❤️高橋…

あー大好きなドラマが終わっちゃった😭
横浜流星大好きすぎてやばい❤️
高橋光臣も大好きすぎてやばい❤️
2人からプロポーズされたら選べないなー🥺

お父さんだったらこの人で、
お母さんだったらこの人で、
お兄ちゃんだったらこの人で、、、
って昔よく芸能人当てはめてませんでした?😂

芸能人と結婚したいなー❤️
ひゃくぱー、いや、死んでも無理だけど😂

コメント

犬派です

プロポーズされるなら光臣さんがいいです🤤✨
(なぜか上から目線🤣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❤️
    なぜか上から目線って、なんか笑っちゃいました🤣
    いやいや、言うのはタダですよ❤️
    でも確かにそうですかねぇー😍
    あんな旦那さんだったらヤバいですよね😍
    横浜流星は、旦那さんにするにはちょっと頼りなさそう、、💦
    (さらに上から目線🤣)

    DCU観られてました?

    • 3月21日
  • 犬派です

    犬派です

    さらに上から目線笑えます🤣
    横浜流星君は若過ぎて親戚のおばちゃんモードにしかなれなさそうで💔笑
    DCUは唯一リアタイで観れてたドラマです🎶

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甥っ子くらいですね🤣
    付き合っても結婚はできないですかね🙅‍♂️爆
    高橋光臣さんのお尻やばかったですね❤️
    DCU観るまで存在知らなかったけど、もうメロメロです😄
    光臣ロスすぎて、旦那なんかどうでもいい😑

    • 3月21日
  • 犬派です

    犬派です

    甥っ子🤣なんかお金とか全部出してあげるっ!!って無駄に貢いで終わりそうです💸
    (余談ですがまことお兄さんに対しても同じ感じ🤣🤣)

    光臣さんの真剣な表情と笑った顔とのギャップにやられました🥺
    ロスなくても旦那に対しては…笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ分かりますー‼︎‼︎‼︎
    いいよいいよーって言って貢いじゃいますね🤣
    まことお兄さんも分かりすぎてヤバいです🤣
    それで言ったら、結婚するならだいすけお兄さんかよしお兄さんですね❤️

    ロスなくても、、そうですね😮‍💨
    こんな話できる方いて嬉しいです😆

    • 3月21日
  • 犬派です

    犬派です

    共感いただけて嬉しいです🙌✨
    なんか顔の系統というか雰囲気似てますよね😊
    確かにその2人は包容力ありますね!!!
    でもよしお兄さん妻子持ち😭笑

    好きで結婚したハズなのに子供産まれてからイライラしかしなくなりました😩
    同じく楽しくお話しできて良かったです🍀

    • 3月21日