※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週4日の妊婦です。食欲がなくてつわりが続いています。同じ経験の方、いつ頃つわりが収まりましたか?希望を聞かせてください。

12w4dです!
毎日、お腹空くときもちわるい!夜になると食べてもきもちわるい!!
治る気がしません〜😭😭
同じ状況だった方、いつ頃、どんな感じでつわり終わりましたか!?
希望をください〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空くと気持ち悪い感じは13週からかなりマシになりました😄
食べて気持ち悪い感じは未だに残っています😭

ちゃい

今21wですが、最近やっと治まってぎした…😅上の子の時はもっと早くて、16w前後には治まりました!

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😢毎日お疲れさまです🙇‍♂️
私も妊娠中は9wくらいから起き上がれないほどの悪阻があったんですが、大体18wくらいから少しずつ楽になって日常生活出来る様に戻って行きました!

17wくらいからふとした時に今日は休まずに朝の支度出来たかな?と思って、そこからまた悪くなったり良くなったりの繰り返しでしたが目に見えてマシにはなりました!
同じく治らなかったらどうしよう、産むまでこのままかもって不安で仕方なかった私ですが楽になったのでどうか希望を持ってください✨