※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰ってきません。めっちゃむかつく。関西で、コロナ…

旦那が飲みに行って帰ってきません。めっちゃむかつく。

関西で、コロナめちゃめちゃ多い地域です。住んでる市も多いですが、県内で一番多い市の繁華街に飲みに行きました。
行く前に、20時ごろには切り上げるから21時には帰ってくる、って言って出かけていったのに。
どうせ遅いんだろうなと思ってたけど、自分から言ったんなら守ってほしい。
これから数日間、子供の体調心配しながら私が過ごすこととか全くわからないんだろうな。

コメント

旦那も同じです
早く帰ってきてって言っても無駄なので
放置してます
ただ、
二日酔いになったら二次会以降のお金払わないことにしてます🤢ざまぁまろバーカって思ってます

子どもさん小さいのでコロナが持ち込まれる事が心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が出来るまでは、飲み会なんてほんとどうでもよかったんですけどね。

子供がコロナにかかったら、とそれだけが心配です。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😅うちの旦那も◯時に帰るって言ってもその時間に帰ってきたことないです笑

コロナが流行ってるから余計にイライラしちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてる私が無理だろうなと思うことを何で自分で言うんですかね。
    アホなんでしょうね。

• 3月20日
A

できない約束はしないでほしいですよねぇ、
なんか、仕事してくれてありがとうとは思うんですけど、お気軽にすごしてんじゃねーよと思ってしまいます、
ごめんなさい😵
よその旦那さんに向かって、、
結局、最後は自分のことだけなんだよなぁ、

うちの旦那はこちらの問題系には当てはまらないんですが、違う系統であてはまり、いらっとします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお気軽ですよね。
    もし子供が発熱でもしたら、心配で夜も眠れずに過ごすのは私なのに。
    ほんといらっとします。

• 3月20日

めちゃめちゃわかります😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

ぷー

私は、○時に返ってくるって言われて何回も時間破られ、
「次約束の時間に帰ってこなかったらチェーンかけとくから」って言ったらそれ以来時間通りに帰ってきて、遅くなりそうなときは連絡するようにもなりました!

ぴあーぬ

うちもこの前そうでした!
お店じゃ大した飲めないから家で飲むと出て行き、2時を過ぎても帰って来ず、電話も出ない。
直後に連絡が来て「みんな寝てたから、とりあえず置いてきた。もうすぐ家着くよ」と。
おじさん達寝てる中で1人何してた?寝てないだなんて、そんな見え見えの嘘つく理由は何?

背中から蹴り入れてやる!
と、本気で思いました。