※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

paypayカードのメリットは何ですか?YahooカードからPayPayへのチャージやYahooショッピングのカード支払いに影響はありますか?

paypayカードのメリットってなにがありますか?

今Yahooカード持っていますが、順次paypayカードへ切り替わりますよね。
Tカードプライムも作ってしまったんですが、クレカ増やしたくなくて😭
(勘違いしてpaypayカードがTカードプライムに変更できると思って作ってしまいました😅)
今のところTカードプライムの方が魅力感じているので、paypayカード解約しようかなーと思っているんですが、paypay、Yahooショッピング ヘビーユーザーだとなにか困りますかね😭?
今はPayPayへのチャージはYahooカードからしていますが、ワイモバなのでまとめて支払いで対応できますよね?
あとはYahooショッピングのカード支払いの倍率が悪くなるとかですかね🤔?(PayPay支払いよりカード支払いの方が若干倍率いいですよね!)

コメント

優龍

おっしゃる通りのメリットだと思います
少し還元率がいいくらいです。

ワイモバイルであれば
まとめて支払いで
クレカに設定しとけば
チャージ出来ますし

Tポイント貯めたいか
PayPay残高もらいたいか
どちらかの選択です。

• mii

mii

解釈合っていてよかったです😊
    ありがとうございます✨
    ウェル活でTポイント欲しいのでpaypayカードは辞めようと思います!
    でもウェル活の20日に1.5倍になるのもいつかはなくなってしまうんですかね😭?
    そうするとTポイントにこだわらなくてもいいなぁとまた悩んでしまいます😅

• 3月20日
  • 優龍

優龍

Tポイントカードがあるかぎり
    無くならないんじゃないですかね。

• 3月20日
  • mii

mii

だといいんですが😭✨
    楽天とか他も最近改悪続きなので心配してしまいました😅

• 3月20日
ママリ

横から失礼します。私もウェル活したいのでTポイントあつめていてこのペイペイカードになるの、なんだかなぁーって悩んでいました。Tカードプライム作ろうとおもっていたのですが、このカードからだとやはりペイペイにクレジットカードチャージできなくなってしまうのですかね??知っていたらおしえてくださいー

• mii

mii

変わらないのが一番良かったですよね😭💦
    Tカードプライム調べましたがPayPayにチャージできるとは書いてなかったのでできないんじゃないですかね😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなんですねー😭ショックです!!ありがとうございました(^-^)

• 3月21日