※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どものチャイルドシートをジュニアシートに変えたいです。おすすめの長く使える商品を教えてください。

1歳半の子どものチャイルドシートをそろそろジュニアシートに変えようと思ってます。
みなさん何を使っていますか?🥺

使っているものでおすすめできる!というものを教えて下さい⸝⋆
長く使えるものだったらより嬉しいです♡

コメント

みん

先日バースデイでこれを購入しました!😆

座席が固定されてるわけではないので、車で寝落ちしたら少しリクライニングにも出来ます◎(推奨されてない使い方だと思いますが…💦)
乗せ換えもかなり楽ですし、買ってよかったなと思ってます😌

ミッフィー

ジョイトリップ使ってます!

ちゃんち

アップリカのフォームフィットです🚗
前にRECAROのジュニアシート買ったら座面が固い、寝ると首が垂れる、とにかく泣く、シートベルト固定が間違えてるのか引っ張るとズレるのが不安で買い換えました!
車も何台かあって付け替えることもあるのでISOFIXで付け替えがなく、ガタガタしない、泣かない、首が垂れないのでめちゃくちゃおすすめです!

• ちゃんち

ちゃんち

付け替えが楽、です😫

• 3月20日
みかん🌲🍊

エールベベのパパット使ってます🌟

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊